

先頭キャラによって変化

先頭にしているキャラによって様々なパッシブスキルが発動。

・フェリル "威圧"
敵が一定確率で1ターン動けなくなる。
確率は平均パラメータと相手によって変化。
ドラクエの「みとれる」みたいなものです。
あちらではラスボスや魔王ですら4等身の処女に
見とれてましたがこちらではどうするか。

・シャオ "見切り"
敵の大技スキル発動前に1ターンの隙を発生させる。
ボスによっては必須になりそうです。

・タリウ "リフレクト"
指定した属性魔法を反射させる。
極悪な気がします。

拍手返事
個人的におっぱいは大きいほうが好きなのですが、格闘家は大きすぎるといけないと思うのです。シャオに限った話じゃなく、ゲーム・アニメ全般。

わたくしもそう思ったのですが結構おっぱい大きい格闘系のキャラはいるのでさしたる問題にもならないかなとスルーしました。一人くらいはおっぱい大きくてもいいかなと思って大、中、小と用意しました。しかし、戦いにくさを考えると格闘処女より魔法処女を大きくしたほうがよさげかもしれません。大中小と揃えるために。
プロフィール

かげゆめ

Author:かげゆめ
RPGツクール2000でゲームを作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
