

ドラクエ6のせいで進まない

ちょっとムーアの世界の曲作り直して。

jisaku_ss7.png

キャラチップに変更。
1キャラにつき7パターン。
力尽きた。

今みたら下が一つ多かった。

拍手返事
TBとfia storyと続けてプレイさせて頂きました。EXでお気に入りだったウィスパがメインで有頂天、fia story最高に面白かったです!!フィアとパリアのラブラブが可愛くて可愛くてもう!後、バルさん株が急上昇しましたwどっちのバルさんにも幸せになって欲しかった…あの一族好き過ぎる(レムディンだけは冥界でフラドさんへの態度があまりに酷くて苦手なままですが)フィア良い子ですね!結構女主人公は苦手なのが多いのですがフィアは全然嫌味が無くて素直に可愛い!と思えました。抱っこで大喜びする所とか本当に可愛いwゼンさんも良い味出してて爺キャラ好きな自分には堪りませんwでも一番のお気に入りなのはやっぱりパリアです!見た目は乱暴者のショタっ子だけど正体があの人だと思うとニヨニヨが止まりませんでしたw頭が良く漢気に溢れてる所も時折見せるクールな面も一々格好良くて目が離せません!ウィスパの生前の姿は脳内完結だそうですが是非とも拝見したいです…別にイケメン具合は期待してないので。ちなみにTBで一番好きなのはゼビウスで好きなイベントは冥界とお助け連合とジャパムです。ゲンゾウとかセキサイとか親父キャラが好きなもので、お助けはゼビウスパパ目当てです。EXダンジョンはさすがに死にかけました…ウィスパ固定メンバーに据えてた自分のせいですが;;でもそのおかげでfia storyがこれだけ楽しめたので悔いはありません!それではTB2製作頑張って下さい。素敵な熱いゲームをありがとうございました!!

なんと二作続けてプレイどうもありがとうございます。

>ウィスパ
EXでのチョイ役でしたので好きな方がいてビックリです。
正体に関しては機会があれば触れたいとは思ってます。
驚くほどのものではないかもしれませんが。
見た目はたぶんアレの等身が上がった感じです。
EXダンジョンでのウィスパ加入は敵の特性を考えると
罠なのでいらない子となってしまいました。
いるかいないかで難易度が大きく傾きますね。

>フィア
純粋で無垢(無知)な少女を追及したらあんな感じになりました。
変な知識を一切持ってない子というのが最近見ない気がするので
だったら自分がやるしかないという事で。

>ゼビウス
その後が一切不明なのもアレだと思い連合で登場させました。
なんかTBの親父どもはドライというか冷たいのが多いですね。
ゼンはFF4のシドみたいなのを目指しましたが。

TB2も一時停滞してましたがそろそろデフォ戦が
恋しくなってきたので再開しようかと思います。
プロフィール

かげゆめ

Author:かげゆめ
RPGツクール2000でゲームを作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
