どのくらいイベントが長いのかというと



おわかりいただけただろうか。
画面右のバーに注目していただきたい。

というわけでこれだけ長いです。
ツクールやってない人にはさっぱりな画像で申し訳ないんですけど
むしろ、これだけで実感しろってほうが無理なんですけど長いです。
全部真っ黒というのもアレなので無難なセリフだけ出してみたんですけど
これがダラーーーって並んでると考えればイメージしやすいかなと。
しかし、真の恐ろしさはこれクラスのイベントが連なっているところなんじゃないでしょうか。
どんだけ拘束するんだって話ですがもうそういうRPGだと思っております。

なんか前回に引き続いてマイナスアピールしか出来てませんが
自分のゲームをババン!と紹介できないもんでしょうかね。
マイナス面しかないとかそんな殺生な事はきっと。
プロフィール

かげゆめ

Author:かげゆめ
RPGツクール2000でゲームを作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード