

そろそろラストダンジョン調整も終わり



このぼすはすごくつよいです!
さくしゃでもたおせてないです!

ウソです。

さて、ザコのサーチとかまだ作ってませんので厳密には終わりじゃないです。
次はラスボス前イベントボス戦とラスボス戦イベントですが他のシーンよりも
疎かにできないのでどうも躊躇してしまいます。
ラスボスの行動パターンはもう決めているのですが。

このボスどもはなんで主人公一派がくるまで大人しく鎮座してるんだろうとか
プロRPGプレイヤーならまず抱く疑問を軽くぶっ飛ばしてここまできたわけですが
やはり製作にはある程度の妥協は必要ですね。
確かに時間をかければいいものができるかもしれませんが
制作期間ばかりが延びて気がつけば1年経ってるなんて事も。
ここはサクサクッと何本も短編をガシガシ作ったほうがいいのかなと最近強く思うのでした。
結局作れないんだけど。
プロフィール

かげゆめ

Author:かげゆめ
RPGツクール2000でゲームを作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
