待ち受けるは漆黒の闇

jisaku_ss118

本当は画面に漆黒の闇なんて広がってないんですが闇ってみました。

イベントスキップできるよ!
これで何度負けても平気だね!
という過信は禁物なのでそこまで強くはしませんでした。

ラスボスの調整も無事かどうかはわかりませんが終わり、今はエンディングを製作中です。
エンディングは今までの締めくくりなのでここで尻すぼみだとまずいですね。
今までに対してこれは……となってしまう事があるので気を使いたいです。
それでも、満足のいくものにはできなさそうなので不安が止まらないのですが。
今回もまたサブイベントクリア状況によってエンディングの一部シーンが少し変化するので
作業量はまだまだあるのですが、ここにきてようやくゴールが見えてきた感じです。
といっても前回言った通り、終わりのようで終わりではないんですが……。

しかしこのゲーム
・前作のサブイベント(できれば冥界ダンジョンまで)をすべてクリアしている
・Trouble busters外伝をクリアしている
・デイジーもやっておくと得かも
・フィアストーリーはどうだろう

みたいなプレイのハードルが高いです。
いえ別にやらなくてもプレイ自体はできるんですが、できればというか絶対に済ませてから
プレイしてほしいのでこれはプレイ開始冒頭にも表示する予定です。
というか今はサイトがないのでDL不可なんですよね。
一応、ベクターに転がってますが古いバージョンなのでいろいろバグなんかがありそうです。
この前差し替え申請はしたのですが無事通ってるのかどうか。
それでも外伝とデイジーはないので公開前にこれも何とかしたいです。
今更、条件を満たしてでもプレイしたいって人がいるとはあまり思えませんが一応。
今考えてるのは斧ローダーですね。
あとは出来合いのサイトスペースでも作ればそれでいいかなと。
プロフィール

かげゆめ

Author:かげゆめ
RPGツクール2000でゲームを作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード