祝! 赤い宝箱復活!



確実にめでたくはないんですが、とりあえず赤い宝箱です。
知らない人に説明しますと赤い宝箱には強敵が潜んでいます。
もちろん勝つとレアな装備がもらえます。
レアではありますが役立つとは限りません。
がんばって倒したのに微妙な性能だとヘコむよね。

ここはサブイベントのマップです。
ダンジョンっぽいですがエンカウントはしません、その代わりこんなものがおいてあります。
親切心で「開けない」が一番上にあります。間違ってあけちゃわないようにしてます。
そして開けるつもりで調べたのに間違って開けないを選択しちゃって妙にイラッときます。

中のボスとアイテムはとってからのお楽しみということで。
少しだけ工夫しないと倒せないかもしれません。
プロフィール

かげゆめ

Author:かげゆめ
RPGツクール2000でゲームを作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード