サブイベント終盤

まだ作ってたのかよ!


※ギャグゲーではありません

公開して初めて後悔するSSもある。
というわけで進捗状況は進んでない事もないですがイベント一つに何やってんのってくらい
進んでません。明日からスパートかけよう、明日からダイエットしようみたいな。
決して魔装機神2をやっていたからではありません。
このイベントが終われば気になる箇所を修正しつつ、テストプレイして公開という運びになります。
気になる箇所というのはなぜか主人公がすり抜け状態になるところがあるので
そこを直さないとあかんのです。
自分がプレイしたときはまったく確認できなかったのでかなり不安です。
たぶんダッシュのせいだと思うのですが。

ED完成と宣言してから何ヶ月経ってるのかって話ですね。
ただ一ついえる事は年内公開は忘れて下さい。
いえ、ごめんなさい。
プロフィール

かげゆめ

Author:かげゆめ
RPGツクール2000でゲームを作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード