

装備画面



半減じゃなくて1/3軽減くらいにしようかどうか。
諸事情により物理を含んだ魔法攻撃を追加したので防御力、魔防のままにしました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「一定確率」というのがどれぐらいかによりますね。

こういう確率効果の説明文、
「戦略立てるために数値を明記してほしい」派か
「実際に試したときの楽しみがあるから曖昧でいい」派、
どっちが多いんですかね?

No title

今のところ50%です。

五分五分くらいだと思います。
%で確率を表記しても所詮は確率なので
「50%なのに全然発動しない!」みたいな意見も出やすくなりそうです。
なのであえて伏せるのも正解かなと。
プロフィール

かげゆめ

Author:かげゆめ
RPGツクール2000でゲームを作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
