

ちょっと前に完成しました



現在は何週か通しでテストプレイしてます。
時間を空けると意外にボロボロ出てきたりして気が抜けません。
ボリュームとしては短編と中編の間くらいです。
どこまでが短編でどこまでが中編なのかわかりませんがそのくらいです。
作者補正でプレイすると結構一瞬でクリアできますが果たして・・・。

近況
このご時世に世界樹3をプレイしてます。
新のほうは1のリメイクっぽいので後回しにしました。
FOEから逃げ回るのが個人的にフラストレーションがたまらんこともないですが
面白いです。
今回完成したゲームにもそれっぽいのがいるので他の事は言えませんが。
PT構成はウォーリア、ファランクス、ゾディアック、バリスタ、プリンセスです。
全体回復ないとやばいんじゃないのとか思いながら進んでます。
製作関連より長いですね。どうでもいいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かげゆめ

Author:かげゆめ
RPGツクール2000でゲームを作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
